メニューを開く

水回りのリフォームで生活の満足度アップ!

数あるリフォームの中でも、トイレやお風呂、キッチンと言った水回りのリフォームは多くのお客様からご相談が寄せられる施工です。水回り関係はどうしても劣化が進みやすく、また技術が進化しているため年々優れたアイテムにより快適な住まいの実現が可能になっているからです。

 

例えば、トイレ。今人気のタンクレストイレはトイレ内を広く使えるというメリットがあり、凹凸も少ないためお掃除がとても楽です。古いお風呂は断熱効果に優れた新しいバスルームにリフォームすることで、冬は寒さに耐えながら入浴するということもなくなり、また水はけが良くなるとカビやぬめりの防止にもなります。

忙しいママに嬉しいキッチンのリフォームは、食洗器やIHコンロ、広いシンクなど、毎日の家事が楽になるポイントがたくさん!

水回りのリフォームで便利や快適を手に入れ、家族みんなが明るく楽しく過ごせる家づくりのお手伝いが出来れば幸いです。

 

神奈川県横浜市の「株式会社 縁(ゆかり)建設」は、お客様とのより長いご縁を結べるよう、安心して工事を依頼できる会社を目指しています。新築住宅・増改築・リフォームなど、お住まいを暮らしやすくするためのお手伝いを幅広く行っています。

礼節礼儀を大切にし、工事内容だけでなくいち社会人としても立派な人間であることを常に意識し、お客様に安心と信頼をお届けできるよう努めています。水回りや外壁塗装など、お家のことならなんでもお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから