メニューを開く

換気を良くするリフォーム・リノベーションを行いたい!

新型コロナウイルスの影響により今注目を浴びているのが感染対策を兼ねてのリフォーム&リノベーション。

外出時の対策も重要ですが自宅でも感染対策強化も重要。

ウイルスをできるだけ家に持ち込まないように、また家の中にウイルスがこもらないよう様、通気性を良くする方法、換気を良くするリフォーム・リノベーションが人気となっています。

古くなった換気扇の入れ替え工事や新たに設置する工事の他に家全体の通気性を良くする方法として注目されているのが玄関網戸。

定期的に玄関から風を抜ける状態にすることが可能です。

空気が悪くなったと思ったら容易にすることが出来、湿気のこもった際にも最適。

嫌な臭いや湿気がこもるのを防ぎ、虫の侵入も防ぐことが出来ます。

さらに防犯性を強化したいという家庭に人気となっているのが通風や採光が可能な玄関ドアの設置。

玄関ドアのカギはかけたままで換気をすることが出来、暗くなりがちな玄関も明るい玄関にすることが可能です。

家族で費用や防犯性など相談しながらよく検討して専門業者に問い合わせるのがベスト。

信頼と実績のある業者なら最善のものを提案してもらえます。

神奈川県横浜市でリフォーム・リノベーションを検討している方は「株式会社 緑建設」にご相談ください。

お客様のご要望に柔軟に対応。

アフターケアもしっかりと行うので安心して依頼できます。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.yukarikensetu.com/contact/