メニューを開く

コロナ禍でも安心!外壁塗装を依頼するならこの会社

新型コロナウイルスの影響によりステイホームが重要となっている今、安心と快適な暮らしを求め水回りリフォームや外壁・外構工事などに人気が高まっています。

今まで仕事に追われ忙しく朝晩に家に行き来するだけの生活とは違い、家で過ごす時間が長くなるとあらゆる場所に目が行き、想像以上の家の劣化や気になる箇所が出てきて驚く方続出。

昼間外からふと自分の家を眺めて外観劣化やひび割れ、塗装剥離、ボードの反り返りやチョーキングに気づき、外壁塗装を行う家庭も増えています。

外壁塗装はコロナ禍でも作業員と顔を合わせることもあまりなく工事ができるので安心。

外壁塗装を行うことにより外観を美しくしてくれるだけでなく紫外線や風雨・気温の変化による老化や劣化、損傷を補修し家の健康を取り戻すことが出来ます。

防水性を高め雨風の強い家にしておけば梅雨時や台風時にも安心。

カビや藻類などの発生の心配も減り快適な暮らしを維持できます。

外壁塗装を依頼する際には豊富な実績と知識・技術のある業者を選ぶのが重要ポイント。

施工後の住まいを守るためにもアフターメンテナンスがしっかりしている業者を選ぶことも大切です。

神奈川県横浜市泉区にある「株式会社 緑建設」は改築・内装リフォーム・外壁塗装・外装施工・水回りリフォームなど様々な住宅施工を行っている人気会社。

アフターメンテナンスもしっかりしており、コロナ対策も万全の態勢を心掛けています。

外壁塗装をはじめ家に関するお悩み事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.yukarikensetu.com/contact/